シュヴァを使う機会と使った後

今回シュヴァを置く機会(特にCシュヴァ)に困ると思いますので書いていきます。

・端で特定のコンボの後
基本コンボのCダーケ~5BBBキャンセルCシュヴァ等

・光の剣の後
自分は端以外ではAシュヴァを置いてます

・端で投げた後
Cシュヴァで。

・U技で確定ダウンとった後

これしか思い浮かばなかった、、、、

Cシュヴァの起き攻めの後は、詐欺であれば5A(2Aは不可)で狙う事。詐欺5A見越してガードしてそうな相手なら、投げとかRSでぼったくったり、暴れる人相手なら暴れつぶしでリターンを取る。昇竜はある程度くらっても仕方ないって割り切ってリターン高めの行動をとりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?