見出し画像

UVカットジェルローション

紫外線のお話です🌞

紫外線にはUV-AとUV-Bがあります🌺
UV-Cもありますが大気圏🌏で遮断されるはずですので宇宙旅行の予定がなければ気にすることは無いと思います🚀


UV-Aはシワやたるみの原因・肌を黒くするもので真皮層まで到達するのが特徴です♪

UV-Bは日焼けを起こして肌が赤くなるのがそれです。🌞
角質層が乾燥して肌にダメージを与えるタイプです。

UVカット製品で言われているSPFやPAはUV-AとUV-Bに当てはめると
SPF=UV-B
PA=UV-A
となります。SPF数値とPAの+が高いほど効果がありますが紫外線吸収剤や紫外線散乱剤の種類によってはアレルギー等もあり注意が必要です🌞 🌷自分に適したUVケアをしましょう🌷

弊社UVカットジェルローションはジェルローションタイプでベタつかない仕上がりになっています
よくUVケア用品は塗った後に✋を洗いたくなる時あると思いますがこれはサラサラしています🐣

💄250gの大容量で1年を通してご使用いただけます💄

🌲各種美容成分配合🌲
コラーゲン
スクワラン
ヒアルロン酸
グリチルリチン酸2K
ビタミンC
ドクダミエキス
ウンシュウミカン果皮エキス
カワラヨモギエキス

基本的には保湿・抗炎症作用の効果が期待できる成分です
🌷STOREにて35%off発売中(好評に付き5月末まで延長)🌷

https://lasirena.stores.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?