布団カバーをもこもこからタオル生地に変えるタイミングを見計らってる


ただの日記だよん


今の時期って服も布団も悩むよね
寒いかと思えば暑い、脱いだら寒い
シンプルにキレそう
花粉も毎日鼻に入り込んでくる
1日くらい休めよ、花粉もリモートワークにならないの?

最近は佐久間宣行さんとCreepynutsのオールナイトニッポンを聴いて生きてる
音楽よりも雑談とかラジオを聞くことが多くなった

基本1日に一曲は音楽を聴いてるけど今はお休み期間

ありがたいことに歌える機会が多くて、今はインプットよりアウトプット期間らしい。
よく飽きないで歌うよね、作るよね、聞くよね
私自身が1番不思議

この前お友達と話したんだけど、それって凄いことなんだって
何か一つを突き詰める?というか飽きずに続けるというか...?
興味あることに対しては努力することがとても好きなんですよ、興味あることだけね?
興味ないことは覚えられないし、強制されると泣くくらい嫌
覚えないんじゃなくて覚えられないのが大変なところ。
やる気はあっても脳みそがやる気出さないの🧠
へんな脳みそね🧠

新年度が始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?
4月も後半になり"新"が"普通“になりはじめた頃かな?
そんなこと考えてたらあっという間に一年終わるんだよね、時の流れって早い

始めては二度とやってこないらしいから、皆さんの始めてが楽しいものならいいなと思ってます
私は今年初めてのタオル生地ベットシーツを心待ちにしてるよ。
22歳の4月もきばってこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?