見出し画像

2024年6月

ヘッダーは二次創作。


0608

くっ……ポストの回収時間に投函がおそらく間に合わなかった……。土曜日なの知らなかった……。

二次創作で利益出てるかなあとふと心配になって考えてみたけど出てるわけなくないか? 時間のことを考えずとも、画材や道具だけで、原価回収にすらならないでしょう。
いただくことのあるブーストを考えるととんとんに……いや……ならんじゃろ。
先日コーヒー代をいただいてとてもありがとうでした。
つうか大事なことに気づいたわ。利益出ててもそれより確実に課金額のほうが圧倒的に多いです。だめだこりゃ
いやいいんだけどさ

メモリーオイルブレンドのご依頼をいただいたので並べた


0621
熱出したりなんだりしてました。
まだ嗅覚と味覚が変で、鼻の奥から眉間あたりに熱がこもっている感じがする。

0622
15分の間に4匹よってくる蚊を殺した
全裸の弟と長袖長ズボンの僕がいたら蚊は僕によってくる

人魚の目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?