見出し画像

もうダメなApple Watch

こんにちは、中村です。
早速ですが、今年5月にApple Watch series3ナイキモデルを購入していました。

使い心地としては、とても良かった!
バンバン使いこなしているというわけではなく、週に1,2回のランニングの時や、着信があったときくらいなんだけど、日常の細かな足りないを埋めてくれる感じ?

ランニング中であれば、1km走る毎に教えてくれるし、仕事中であれば、個人携帯がなったことを教えてくれる。
そして、微妙に気に入っていたのが、アナログ文字盤がとても綺麗!文字盤みたさに時間を確認していた気さえします。


急激なバッテリー不具合発生。

6月末か、7月頭くらいからバッテリーの消耗がとても激しくなりました。

これまで12時間くらいで80%くらい残っていたのが、40%に。。。

再ペアリング、再起動、別のiPhoneに接続してみる、配送修理、storeでみてもらうなど。。。

できることはさんざんやってみましたが、サポートへの電話は6回になりました。しかし、サポートでも原因がわからず。。。

個人的にもなにかいじった記憶もないので、原因がさっぱりわかりません。

一週間後にエンジニアからの回答がもらえるらしいですが、たぶんダメでしょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?