見出し画像

9/11かわいい人と話す時に感じることとか遠征のこととか

今日も朝からイベントでした。
優秀な新人くんが助っ人に来てくれたので頼もしかったのですが、バタバタして帰宅したらあっという間にこんな時間に…(実際は何も仕事してない、盛りました)

イベントイベント言ってますが、メンズアイドルのイベントなんですよこれ。

私はかわいい女の子が好きなので、イベントに来てくれている女性のお客さんをじっと見てしまうことが多いのですが、
最近は運営さんでもかわいい方、美しい方が多いこと。


かわいい女の子と話す機会が最近ないのと、
基本的にかわいい女の子にはお金を払って話すのがベースな私にとって、
そのようなかわいい方、美しい方に質問されたり、ちょっと会話するだけでどもってしまいます。目合わせられない。

キモいから直したい。

けど、汚い私みたいなものを綺麗な瞳に写して欲しくない、というか、、
「こんなの見ない方がイイヨ!」
っていう気持ちになるのですが、わかる方いらっしゃるかな。


こんなキモい白鳥ですが!
明日はなーんと!名古屋遠征行ってきまーす!(会社のみんなすみませんありがとうございます)

歌って踊るかわいい子に会いに行ってくるぜー!
美味しいもの食べる時間あるかなー!
帰りの新幹線とってないやー!
なんとかなるっしょー!
やったー!


載せる写真とかないので、


ちょうど5年前に名古屋遠征してたのでそのチェキ。

名古屋でやってたパンキングフェス(ナニソレ)
意味わからんけど夜行バスに揺られて遠征してたなぁ

明日楽しんでくるー!やっぴー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?