見出し画像

最近の創作活動

久しぶりにnoteを更新します。なかなか更新できずすみません・・・!めっちゃ長いのでほわほわ〜って読んでいただいて大丈夫です!あと語彙がないです!

今日は最近の創作活動について書きたいと思います。

まずはクラウドファンディング2つともsuccessしてよかったです・・・!ご支援くださった皆さま、誠にありがとうございました。

まずは、むりつむりの絵本サイン色紙付き豪華装丁版(紙質が頑丈な作りで表面ツルツルに加工されてる卒制時と同じもの)のクラウドファンディング1回目、2回目共にありがとうございました!エゴサをちょこちょこしているのですが、喜んでくださる方がたくさんいて嬉しかったです。「むりつむり2」の制作もゆ〜〜〜っくりではありますが制作しております。お話は完成したのですが、構成これでいいんだろうか?と自問自答を繰り返してます。大学に在籍していた時は気軽に先生に聞きにいけたのであの環境が羨ましく、懐かしくなります。


この後、発売日はまだもう少し言えないのですが、とてもありがたいことに出版社さまからの全国一般販売が決まりまして、ご支援してくださった皆様のお陰だなあと日々喜びを噛み締めて大変感謝して過ごしております。絵本出すの本当に夢だったんです。本当にありがとうございます。あとがきを書いたんですが、感謝を伝えたい!って思ったら長文になって同人誌のあとがきみたくなってしまって。でも短く伝えたいことだけ簡潔に書きました。本誌でお確かめください(笑)母校にみてーーー!!!って行くの楽しみです。地元新聞にものりたいなあなんて。お世話になった人にああ、この子元気なのねって知ってほしいです。


メロンソーダじんべえざめのぬいぐるみクラウドファンディングもご支援くださった方、本当にありがとうございました。ぬいぐるみ化がこれまた夢で、成功するかなってとてもはらはらして毎日過ごしておりました。ありがたいことに無事成功し、現在はぬいぐるみの監修に入っています。コロナがおさまったら、ぬいぐるみ連れて歩いていっぱい写真とって欲しいなって思って今回は小さめのサイズにしています。いつか大きくて抱っこできるサイズできたらいいなって思います。でも個人ではこれ以上は難しいので企業様からお声がけお待ちしてます。


最近自分のキャラクターや作品をいろいろなところにどうですか!って送ったりしてます。何個か形になることを願ってます。お仕事や企画ばんばんしたい。お仕事くださいお待ちしてます。


ゲーム制作を始めました。すごくすごく楽しいです。一緒に作ってくださる方たちが本当に良い方達で、あとお話しているとモチベがとても上がるし勉強にもなるし楽しいです。完成してお披露目できる日が楽しみでなりません。まさかゲームにできるなんて・・・!夢たくさん叶ってて嬉しいです。

いつも自分一人で制作頑張ろうって思ってた私でしたが、他の人と協力することによって素敵なものが出来上がるんだって思いました。大学生のときは一人で作品に向き合い自分との戦いみたいな感じだったので。

ゲームの素材描くのすごく楽しくて、やっぱゲーム会社に就職したいな〜って本当に思いました。就活中私に足らないものは画力だって落ち込んでましたが、周りと何かを協力して作り上げる経験も大事だったのかなって思いました。やるべきことが終わったら、またゲーム会社に挑戦してみたいです。

まずはしっかりやることをやって、また挑戦していきたいと思います。

コロナで楽しみにしていたこと、どんどんなくなってしまいましたが、その分、創作関連で楽しいことをできたらいいなと思います。漫画本出版するまで頑張りたい人生。

私の創作で少しでも多くの方が癒されたり、楽しんでもらえたらいいなと思います。これからも頑張ります。頑張りますが口癖ですが、無理も口癖なのでほどほどにだらだらしながら頑張ります。







いただいたサポートは大切に使わせていただきます。 主に活動費に致します。よろしくお願い致します。