見出し画像

「クリームソーダパーティ」カプセルトイ店頭発売開始!

お久しぶりです。湊谷鈴です。みなとや すず ってよみます。
この度はついに!
大学生の時に誕生したメロンソーダじんべえざめがなんとカプセルトイになって発売開始しました!

メロンソーダじんべえざめにはたくさんの思い入れがあります。
北海道コミティアで初めて本を出しアクリルキーホルダーにし、ぬいぐるみクラウドファンディングをしたのもメロンソーダじんべざめが初でした。
一緒に大学生活を歩んでくれた思い出深いキャラクターです。

そんなキャラクターが、同じく大学生の時に生まれたクリームソーダわんことともにカプセルトイになりました。

いままでメロンソーダじんべえざめから見てくだった皆様誠にありがとうございます。ここまでこれたのも皆様の応援があったからここまで歩いてこれました。

まだ実物を手にしていないのでまだ実感がわきませんが楽しみだなあと思います。

それではまた!

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。 主に活動費に致します。よろしくお願い致します。