見出し画像

「前向キウイ」カプセルトイ店頭発売開始!

前向キウイカプセルトイ発売中!

お久しぶりです。湊谷鈴です。みなとや すず ってよみます。
この度はついに!
昨年12月に20万いいねを突破した、尻を切られたキウイ

その名も!


「前向キウイ」

がカプセルトイになり、ついに4月末に発売開始しました!
この記事を書いているGW中には全国に順次店頭販売開始されると思います。
人生初の全国店頭グッズ化!カプセルトイ化!
とても嬉しいです。ここまでみててくださった皆様ありがとうございます。応援してくださってありがとうございます。親もありがとう。

カプセルトイ、探しに行ったら目の前で回してくださってる方がいて感無量...!!って思ってたらまさかの友達で泣き笑いしました!
ほかにも高校や中学の友達が回して写真送ってくれて嬉しくなりました。
ありがとう友よ~~~!!!
イトーヨーカドーに行ったら「むりつむり」の絵本と「前向キウイ」のカプセルトイがあってニコニコしました。直筆イラスト色紙もおいていただいているのでさらに嬉しい。
幼いころから来てたイトーヨーカドーに自分のグッズと絵本おいてある未来が来るとは予想もしていなかったです。


今月5月下旬に発売予定の

「クリームソーダパーティー」

も、よろしくお願いいたします!!!!!

発売したら、またnoteに描きたいと思います!
よろしくお願いいたします!!

それではまた!

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。 主に活動費に致します。よろしくお願い致します。