なんだか癖の強いルームメイト

入学式が終わって寮に予め送っておいた荷物を全て運び込んだ。

一通り終わったところで、自己紹介をしようとフミアキは提案した。

「ほいならまず、レオからやな。」

「はいはぁーい!みんなのアイドル、レオちゃんだよ〜!!」

天根 玲桜(あまね れお)は、このとおり天真爛漫でド天然、そして女っ気がすごい。

玲桜は男子高生とは思えないほど華奢で髪は女子で言うショートヘア。そして目を覆うほどの前髪に制服の上にはピンクの猫耳パーカー。

女装したら女に間違えられそうなほどかわいい。

そして隣の小柄な奴は香川 えるま。
えるまって、なかなか珍しい名前だからすぐ覚えられた。

この中唯一の常識人で勇ましいイケメン。しかしどこか毒舌でドS気質があるような気がする。

髪の毛はいわゆるベリーショートくらい。制服を正しく着ていることからこの中で1番まともだ。

ちなみにフミアキはと言うと、フミアキはメガネを付けてて右の前髪だけ異様に長いという厨二カットで、制服にジャージを羽織っている。

それで俺は、生まれつきの茶髪は少し長めで肩にかかる。今前髪の1部を伸ばすためにヘアピンで止めている。あと実はこっそりピアス付けてる。

よく考えたら俺、なかなかチャラいな。

とまぁ、俺の高校生ライフがなんだかんだで始まった。

これからどうなる事やら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?