ユニゾン武道館ライブ配信感想

2024.7.24のUNISON SQUARE GARDENの武道館ライブ、ROCK BAND is funの配信を見ました!!
UNISON SQUARE GARDEN最高です!!

fake town baby、春が来てぼくら、オリオンをなぞる、シュガーソングとビターステップ、Invisible Sensation、 Phantom Joke、天国と地獄、君の瞳に恋してない、Catch up, latency、 kaleido proud fiestaを私は聴けたのですか…????!!!情報量過多!!!!!

特にfake town baby、春が来てぼくら、天国と地獄が聴けるなんて夢にも思わなくて本当にありがとうございます!!!!大好きなんです!!!!!!

fake town baby、天国と地獄はずっと最高にかっこよくて最初のメロディを聴いた瞬間テンションが爆上がりしました…斎藤さんがキレッキレに歌っているのを見て人間ってあんなにかっこよく歌えるのだなって思いました…メロディも最高にかっこよくて良かったです…
聴けるなんて思っていなくて夢かと思いました…

春が来てぼくらはとても優しいメロディで斎藤さんの歌声をゆっくりと楽しめるとても好きな曲なのですが、聴けないかなって思っていたので本当に驚きました…しかもすごく丁寧に演奏して下さって感謝しかありません…音楽がキラキラ輝いているように感じました…もう一度聴きたいと思いました…

斎藤さんの歌声ずっと綺麗で高音で早口で息が出来ているのか心配になりました…それくらいに神がかっていて破壊力があり素晴らしかったです…
田淵さんはずっと終始ギターを持って動きまくっていて疲れないのか心配になりました…それで最後まで駆け抜けたのはかっこよすぎでした
鈴木さんのドラムも常に激しくて迫力がありソロパフォーマンスにも圧巻されました…全員天才か…

とても驚いたのがユニゾンメンバーが4曲くらいノンストップで演奏してくれて小休止を取る演奏方法を何セットも繰り返したことです…1分1秒を大事にして1曲でも多く演奏してくれているのが伝わってきて、惹き付けられました…
十数曲演奏してようやくトークに入った時は少し安心しました…

20周年記念ライブということでメンバーのトークにも熱が入っていて、こちらも胸が熱くなりました…止まらない拍手を黙って聴くメンバーの顔が本当に嬉しそうで見ているこちらも感動しました… 

特に田淵さんの話は聞き入ってしまいました…
「我々は天才だった。でも天才でいれたのは見てきた君がいるから。」というようなことをお話しされていて、拍手を画面越しに送りました…

あまり聴いていない曲や知らない曲も沢山演奏してくれて感謝です…
特にもう君に会えないが印象に残りました…

セットリスト作って聴きたいと思います...
素敵なライブを本当にありがとうございました…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?