見出し画像

ましゅましゅライブ感想

SANRIO Virtual FestivalのMashumairesh!!(以下ましゅ)のライブとSHOWBYROCK!! ましゅまいれっしゅ!! キセキかもしれないレゾナンスの感想です!

実は私はゲームもやったことがなければ、アニメ未視聴なのですが、最近ましゅの楽曲を聴いて好きになりました
なので今回のライブを見ることにしました

布教してくれた友人と一緒にカラオケで見ました~
ほぼ初めて聴く曲ばかりだったので何か間違っていたら申し訳ありません…!!よろしくお願いします!


SANRIO Virtual Festival

ブライトワールズノベル

ほわんちゃんとヒメコちゃん動くな~向き合ってギター弾くの好き

トークパート①

仲良しだな~

フレッシュ担当ヒメコちゃん可愛い
デルミンちゃんやほわんちゃんが喋ると癒されるな…
皆トークしながら丁寧にお辞儀してくれるの可愛いな…

星たちのオーケストラパレード

エモいな…初めて聞くけど好きだな
なんてキラキラした素敵な曲なんだ…

トリガーロック

続けて2曲?!何曲やるの?!!
ヒメコちゃんの声かっこよくて好きです

トークパート②

ドラム担当ルフユちゃんサービスタイム良かったね…ドラムだと動けないもんね…元気褐色娘好き…

一瞬シネマティックメモワール歌うんじゃないかって思ってしまった…ルナティックポーズ可愛いね

はなびらの栞

し…新曲だと…??しょばろ好きな友人が本気で動揺してた…とても良い曲だな…

配信ありがとうございます!沢山聞きます!!
最後までお辞儀が深い子達好き…

キミのラプソディー

直前にカラオケで歌った曲来た?!好き~

またほわんちゃんとヒメコちゃんがニコニコして向かい合ってギター弾いてる可愛い

キセキかもしれないレゾナンス

ヒロメネス

知ってる曲聞くと嬉しい!
楽しそう~ライブ行きた~

いきなり敵登場

この状況でほわわんと出来るほわんちゃん強すぎる
デルミンちゃんビームで闘えるの強すぎる

異空間に飛ばされるましゅ達
ルフユちゃんだけワクワクしてる笑
デルミンちゃんの突っ込み可愛いな

見知らぬ子、急に茶柱という名前になってしまう…
結局ヒメコちゃん突っ込み担当笑

また敵登場
茶柱ちゃんの心の中の世界だった

茶柱ちゃんの心に寄り添うとするほわんちゃん
払いのける茶柱ちゃん…つら…

絶体絶命の展開でほわんちゃんを守るためにメンバーが復活する展開、魔法少女か…??
心の世界だから願えば楽器が出るの強いな

No problem!!

ここでバラードじゃなくて明るい曲歌うのか…!!後で歌詞を追ったら分かったけど応援ソングか!!

茶柱ちゃんの心に寄り添うように、元気になれるように歌うましゅ天使か…???
映像がただ美しい…

エールアンドレスポンス

白く光る世界で歌うましゅ達と茶柱ちゃん…神か…??キラキラと眩しすぎるぜ…

茶柱ちゃんが心から楽しそうで安心しました

プラットホーム

茶柱ちゃんそうやってステージ立つの?!かっこいいね?!エモい曲…
また会いたいよ

アノカタリウム

これライブの最後に歌うの良いね
ステージ浮いたね…??!!

まとめ

とても素敵な演奏をありがとうございました!!

サムネイルはガラスペンで描いたほわんちゃんです~
サンリオキャラクター大賞の投票期間内にしっかりとした絵を描こうと思っていましたが、描けませんでした…
絵は別の機会に描きたいですね…!!

他にもしょばろの記事を書いています!良ければ覗いて見て下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?