書き散らし(下ネタ)

俺はなぁチャラ箱が大嫌いなんだよ、音箱に行ってる人間ってな、割とチャラ箱のこと嫌いなんだけどよお、 偏見か、偏見でごめんね
クラブに初めて行く人に向けてみたいな情報でさ、女子ウケとか書き始めてたっていう、あの、すぐにサイト閉じて、死ねって言ったのね、無意識に舌打ちして

そんぐらい嫌いじゃ。ごめんな、
音楽はなぁ、セックスするためのものじゃねー
し、クラブはな社交の場なんかじゃねえんだよ…社交の場か…俺がぼっちなだけか…はぁ
そもそもねぇ、音楽ってねー、人と交わるためのものじゃないんですよ、あのねー、そういうのはねー、とうにね、だいぶ昔の貴族の時代に終わったのわかるー?時代遅れ!レターパックで現金をおくれ!

俺が許すのはなぁ、CD屋で同じCDに手が伸びて
あっ、えあなたもこのクリエイターのファンなんですか?えっ、私もです。えっそんななかなかいないですよね、そんな有名なクリエイターじゃないんで、えっあの、カフェ行きませんかみたいな?

みたいな的なそういうの、そういうのしかダメ、うんそれでちゃんとお付き合いしてちゃんとお付き合いして、そんでホテルへ、それしか許さん、音楽でセックスするな、音楽でセックスしていいのは、曲を作る側の人間だけ、

曲を作る側の人間は別に節度さえ持ってくれれば音楽で好きなだけセックスしていいよ〜ん。

そんな出会いあるわけねーだろあーあ、俺は同じCDで取ろうとして、手が触れて、そっから恋に発展してみたいなそういうロマンチックな恋をしてみてぇよ、してみてえよなぁ、してみてえよなぁ…

嫌だ、P-MODEL聞いてる女とセックスしたない!

したくない!

嫌だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?