エウレカ前後、リアルタイム発狂文章

興奮で爆発しそうである渋谷が初めてな我
電車は順調っす

うわぁぁぁぁぁぁぁぁハチ公

ACの広告だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁルビコンくんが僕を見てる現実も捨てたもんじゃないねきゅいきゅい!(ルイズコピペ風)

ACなんてオワコンって言ったやつ出て来い
目にニンニク入れたる

タワーレコード

alook frontと救済の技法を購入
温度差ァで風邪ひくわァ

そしてメッッッチャ歩いて(場所分かりにくいねん)

ウルトラシブヤにきましぁぁぉぁぁあ

ギターが!トカゲが! その他もろもろがぁぁぁぁぁぁ  我々にとっての長瀬そのものがァァ

ぁぁぁぁぁぁ光が逆流する  ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"

穴も沈む   もうあれやん  脱力エネルギーが出とるもんアイテムから

なんなん笑うぞ  オタク特有のキモイ声出して笑うぞ

なんだろう歩いてる時も含めて慢性的に幸せ

あれLUNCH VOX予約すんも忘れたぁ
えっ
こっからもどるのだるい   が!
中学の通学路より少し長いぐらいか

行ける行けるぞぉぉ

当日物販は買えたらいいな
飲みものの待ち時間なッッが

死ぬっ喉カラカラやで!
オレンジクリームソーダうめぇぇぇ

甘い爽やかうめぇぇぇ
オレンジスケールモチーフなんだっけこれ
さすがシェフ長瀬
うめぇぇぇ

うっしゃァァァ行ったぞ!また!タワーレコード!!

足が折れるうぅ🦵🦵🦵🧔‍♂️

往復きつい

到着ライブハウス!

ポスターの実物だァァァ

コラージュだぁぁぁ(髪を切り貼りして1枚の作品にする技法)

実際に切り貼りしてたとはなぁ

素晴らしい!!!!!

あれOACLの1曲目が流れてきたぞ

気をつけてじゃないですか!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

つまり!OACLが流れてやがる!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

あれ?整理番号ない!っ当日引替えだと?なにっ?
ってことは!?
間に合った換券してもらえた!

これだいぶ後ろになるのでは?

足痛い!なんか動くとポキポキなってる気がする!

LIVEが始まりました!
長瀬の2次元の姿が宇宙船の窓のようなところに投影されてこんな感じでやるんだなと思ったら最初の方に何曲目かにプロジェクターの壊れたような演出が!

そこからサイバネ日本神話の神のような衣装の長瀬有花が!!

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 おれは奴の前で2次元LIVEだと思ったらいつのまにか3次元ライブだった… 
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何が起きたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
 ファンサだとか演出だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…
    もっと素晴らしいものの片鱗を味わったぜ…

ではLIVEの感想です

神はいました目の前に

今だけは宇宙は空ではなく彼女の後ろにありました

我らの上にありました

会場とアーティストがひとつとなるのではなく

我々がアーティストの1部になる
そんな感覚を覚えました

私は彼女を信仰しようと思います

物販ではTシャツ 手ぬぐい  それとキーホルダーを2こ買いました

足いたぁぁぁぁい
なんかできもんできとるぅぅ

靴擦れってやつなんかァ??!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?