見出し画像

夕焼けが綺麗だった日


私がnoteを描くにあたって触発された人物の一人に矢口和弥という人物がいる

俺の推しのプロデューサーさんだ

https://note.com/kazuyaguchi

頭髪の写真を撮りそのドットを平均化 そのからーこどを載せるなどという行為を思いつくなんて芸当なんてわたしにはできないわけで、もしそれと同じよう突飛なアイデアを私が思いついたところで、あくまで私は対抗しようとして生み出したものっであり自然と生まれたものではない いくら触発されnoteを書こうとも決して彼よりも良いものは作れる気はしない





まぁいいや
何かを生み出せる人間と何かの焼き直しができる人間、そして何も作れない人間の間には途轍もなく大きな壁がある、、、超えることは理論上不可ではないが




吉祥寺でやってた若手クリエイターメインの即売会「CREATORSTAND」に行ってきた

即売会は緊張する
私は基本一次創作者を神のように思っているのだが
それゆえに神様がゴロゴロといる空間に身を投じるのだ、 何かやらかして説教されに行くかのごとし緊張が私に走り続けていた


今後長瀬のワンマンやM3でのアイテム購入の予定が立っており大して金が使えなかったのでステッカーを一枚だけ買った

誰の作品かわからん、教えて詳しい人

ところでなんか女性のかくレトロ萌え絵と男性の描くレトロ萌え絵って違いますよね

なんか女性のは強調されまくったかわいいに何か穢れや破損、体液や、なんというか暗さを感じますね

で男性のは人体からかわいくないを徹底的しょっぴいて 完全に穢れのないものにするような、そんな傾向があるように思えます。



自分がよく聞いてるジャンルのクリエイターやdjのアー写 目が隠れてるかやたら引きか暗いところなので、自分はゼロ距離目ん玉かっぴらきの画像にしたい

逆張り





なぜなら僕は顔がいいので





少しだけね?

顔がいい悪い限らずそういうアー写の人が多い。それかロゴ


デモンエクスマキナ、ついに僚機をコンプした。

レッドドッグというキャラクターとなかなかエンカウントせず何時間か周回したらやっと出てきた、そこから流れでクロンダイクもゲットできた(レッドドックを手に入れないとクロンダイクが仲間にならないという仕様)

レッドドック、好きすぎる

私は属性が強すぎる本人はふざけてないのにおもろい、そんなキャラクターの原液みたいな人物が好きだ。

あとヒャッハー系も好き、金髪モヒカン謎パンク万歳

でこのレッドドックというキャラクター マッチョ顔面入れ墨ヒャッハーブラコン七歳児系スキンヘッド(CV佐藤せつじ)である

なんだよ、かわいいかよ、全てが好きすぎる

昔からそういうキャラクターが大好きだ

ACが発売されたとき、みんながラスティの取り合いをして腐女子がラスティは私の彼氏と言ってる中私だけラミーの後輩気取ってた、(カーラの姉御も大好きです)

あとノーザークも好き


おなかがすいたので今日はこの辺で、ばいばい

最後に夕焼けだけ見て

雲が金箔のようで誠に美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?