sirasu

こんにちは!!中学生です!!

sirasu

こんにちは!!中学生です!!

メンバーシップに加入する

今僕たちにできることを考えて、実行(できれば)する。 例)募金活動、ボランティア活動、ゴミ拾い、ベルマーク回収、エコ運動、省エネ

  • 学生でできること。

    ¥100 / 月
  • 大人でできること。

    ¥300 / 月

最近の記事

今年の夏のある日の事

(茶番)なんか最近PCの調子悪いな〜。しかもゲームで100fpsしか出ないし…もういっその事今のPCをバイバイして新しいPCをお家に迎え入れようかしら(急に女w)こういう時は… ままーを使ってぽちっとするのがいっちばーん。 と言うことで、新しいPC「作ります」 まぁ、買うより作った方が愛情沸くから!という理由で去年にも1個作った。 今年もこの意気込みで作っちゃう!! 今回のパーツは i9とかRTX2600superとかそういうゲームするのにいい感じのパーツを使うこ

    • フォートナイト日記6日目

      今日の大会では最初の2〜3試合で67ポイント稼いだ♪でも、皆がご飯で辞めたから67ポイントで終わった。 大会のトップ125位でもらえるエモートほしかった😭 最近面白いことないなー

      • フォートナイト日記5日目

        僕のTR(Team Respect)クランの人数が4人から7人になった。 新規 1人目、Snow スイッチのわりには強い。 2人目、y_n PS4場を盛り上げる人。 3人目、ぴくみん スイッチ クリエ勢。 この3人です。 あと、ベッドウォーズを作ったので良ければ、TR_sirasu.bestに送ってください。 大体パーティーはすぐ満員になるので早めに来てください。

        • フォートナイト日記4日目

          フォートナイト日記2日目。 画像にあるクリップ島を作った。 アリーナで2連続ビクロイをした。 いいクリップが撮れた。 短文ですみません。 もはや文でもないね。

        今年の夏のある日の事

        メンバーシップ

        • やっと審査通った

        • やっと審査通った

        記事

          最後に、 サークル作れたんで良かったら来てください!!

          最後に、 サークル作れたんで良かったら来てください!!

          明日の正午から無料で30連ガチャがモンストで引けるらしいので、明日結果を載せます。

          明日の正午から無料で30連ガチャがモンストで引けるらしいので、明日結果を載せます。

          フォートナイト日記3日目

          今日はバーベキューをしてからゲームをしたので、ちょっとしか出来なかった。 今日は泳ぐ障害物競争が完成した😁。フレンドとテストプレイをしたけど特に問題は無かったので、明日からフレンドと遊ぶマップにします!! これがやりたい人は TR_sirasu.bestに送ってください!! 宜しくお願いします。

          フォートナイト日記3日目

          フォートナイト日記2日目

          フォートナイト日記2日目。 今日はアリーナとクリエイティブを交代交代でやった。 アリーナはとくに変わらなかったけど、クリエでBOX fightと泳ぐ障害物レースを作った。 BOXは外の景色を作ってなくて、泳ぐ障害物レースはリス地しか作ってない。 完成したらみんなでやりたい。 僕の名前 TR_sirasu.best これに送れば数々のごみゲームが遊べる。 今日は特にいいことがなかったので短文になりました。

          フォートナイト日記2日目

          natuyasumida☆

          もうみなさんは「夏休み」なのではないのでしょうか。 夏休みは唯一の子供の楽しみですよね。 ところでみなさんは何をして夏休みを過ごしますか? ある人は勉強、ある人はゲーム(僕)、またある人は旅行や外出をしたり。 様々な選択肢がありますよね。 ではどういった過ごし方が貴方に合っているのでしょうか。 選択肢1・・・夏休み課題を早めに終わらせる よくいますよね。 僕の小学校にも2~3人くらい居ましたww。 選択肢2・・・勉強は最後にして夏休みを満喫する 僕もこれで

          natuyasumida☆

          負けた?だから何?

          これはゲームがうまい人から聞いた言葉だ。 ある日僕はいつもと同じようにゲームをしていた。 そこで、ある人と出会ったBさんとでもしておこう。 そのBさんは声の低さからして高校生からいだと思う。 そのBさんはこんな中1のキッズとアリーナに行ってくれたのだ。 最初降りた場所は敵がたくさん居た。 いわゆる激戦区だ。 降りてから10秒くらいでBさんは死んだ。 武器がなかったのだ。 武器が無くて探しているところを倒されたそうだ。 でも俺は武器を持っていた。 普通は助

          負けた?だから何?

          フォートナイト日記1日目

          ゲームの方も載せていきます。 ゲームの自己紹介をすると、プレイ時間は3000くらいで(弱いけど)、現在のアリーナポイントは4800ポイントです。 固定スキンは水色の頭にボンボンが2個ついているやつで、つるはしはメリーミントアックスです。 ここから本題。 ー1日目ー アリーナポイントが200増えた。 昨日みたいにビクロイはしなかったけど、イモイモしてトップ4にまで入るのを待ってた。 クランメンバーが1人増えた。 ユーチューバーの「かなぶた」さんとアリーナで会った

          フォートナイト日記1日目

          ユニセフコロナ募金(拡散希望)500円集めたいです。

           ユニセフのコロナ募金をします。

          有料
          100

          ユニセフコロナ募金(拡散希望)500円集めたいです。

          拡散希望

          こんばんわ。 唐突ですみませんが今募金のためのサークルを作っています。 まだ審査の途中ですが、審査が通ったら活動していきたいと思います!! 夏休みにたくさんやろうと思っているので、良ければ参加・応援お願いします。 月額日で100円かかりますが入ってくれる方宜しくお願いします。 また、LINEのオープンチャットでも活動しているので遊びに来てください。 オープンチャット「コロナに負けまへん」 https://line.me/ti/g2/I62z5tjiFftd8ldl

          拡散希望

          160円のヒーロー

          おはようございます。 最近はコロナの第二波や、豪雨がすごいですね。 そこで今日「160円」募金しました。 理由は、ゲームばっかに金を使っていたからです。 でもここで皆さんは疑問に思うことが有るのではないでしょうか? 「ゲームに金を使うのは悪いことなの?」「ゲームに使うからって募金しなくても...」こう思いませんでしたか? 別にゲームに金を使うのはいけないことではないですし、募金までしなくてもいいかもしれません。 しかし もし自分が豪雨で家が流されたらどうします

          160円のヒーロー

          クラスに一人はいる面白いやつ

          今日から学校であったことをちょくちょく書いていきます!! 今日は「クラスに一人はいる面白いやつ」です!! ちょっと前の話になるんですが、まぁいつも通り授業やってご飯食べて、で5か6時間目に体育があったんですよぉ。 で筋トレをやって、まぁA君という子が腕立てをやっていて、見たら... 腕立てと言っていいのか分かんないんですけど、体全体を動かしてるんじゃなくて、腰だけをうごかしてて、みんなで爆笑してました笑笑。 追記 A君は一つ一つの発言が面白い幼稚園児みたいな子です。

          クラスに一人はいる面白いやつ

          水道から出るもの

          おはようございます。 皆さんは、小学校·中学校のあたりでこんなことを考えた事ってありますか? 「水道から○○○がでたらいいなぁ〜」 ありますか? 例えば… りんごジュースなんて考えませんでした? あとはコーラがでたり、お茶がでたり。 実際僕も水筒の中身が無くなった時とかに、「お茶が出ないかな〜」なんて、思っちゃったりしました。 そしたら先生が、「大人になって偉いお仕事をするようになったら、ジュースに変えてほしいなぁ〜」とか言ってました。 #こんな学校あったらい

          水道から出るもの