見出し画像

過酷なPによるヴイアライヴ視聴報告 2023/06/01 #ヴイアラ

わこす~(定着しろ)
直近の視聴報告です。
前回の記事はこちら。→過酷なPによるヴイアライヴ視聴報告 2023/05/22

★マンスリークイーン(いいね稼ぎキャンペーン)

・普通に笑いながら見ていました。やはり土佐兄弟の雑なイジりが必要なんや。

・細かくリアクションを稼ぐことをバズというのか?というのは置いといて、全員が3万いいね獲得できているのはとりあえずヨシ!といったところ。マジで知名度がないので。

・特にレトラはレッスン配信後目に見えてツイートが多くなったので非常に好印象です。ただ、早くもプライバシーを切り売りする段階に入ってしまったのが非常に怖いですが。ぶっちゃけ今出ている情報だけでも通ってる専門学校くらいは特定できちゃうと思います。
身バレしたらおしまいやぞ!気をつけよう!

・特別賞でマンスリークイーンの投票数が加算されるのがダンブルドアみたいで面白かったです。グリフィンドールに10点(ニチャア)

★レトラ配信

・私はお悩み相談を送れなかったので虚無配信でしたが、ほんの少しずつですがリスナーとの関係が出来上がりつつある…のかな?といった印象です。がんばれレトラ、明日はどっちだ。

・スパチャ読みの時の「ありがとうございまーす!死にまーす!」にクソコライズムを感じました。

★ショート動画

★雑感

・最近ヴを人に勧める時どうしたものかを考えてみるのですが、フックがなさすぎて毎回脳内の私が挫折します。
ただ、「コンテンツに介入する男性(おじさん)の割合が少ない」というのは今までのアイマスにない特徴だと思っています。ガチの若者女性が発信するコンテンツを浴びられる唯一のアイマスだと思いますので、たのむぜ!ヴ!

・5月分のマンスリークイーン投票数は各人およそ3000票。批判目的の人の大部分が脱落し、これが本来のヴが持っている数字なんだろうなと思います。ぼちぼちWEB広告ぐらい打たないとしんどいかも?

★宣伝

上水流宇宙ファンサイトを作りました。ブラクラじゃないよ。

あと、上水流宇宙wikiもできてたのでこっちもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?