藤堂ユリカ様に捧げる詩

・これは...?

・一体.......???

・まさか..........

・寿司でした。


・寿司食った。
寿司うまい。
以上


・おれの人付き合いの悩みをここで語ります。

人と喋る時に、用事とか理由がないと喋れない

これですね
気の置けない仲ならなんでも喋れるんだけど、そこまで親しくない人とか、いつもいるわけじゃない人とかは特に顕著で
例えば「ここの日程ってどうなってるの」とか「これってどうやるんだっけ」みたいな、明確な用事とか、そういう喋りかける意味がないと、なかなか喋れないというのがある。

本当はもっといろいろ話したい人がいるし、話題もあるんだけど、
そういう時に脳裏をよぎるのはやはり、自己肯定感の低さで
「おれみたいなやつに話しかけられたら、いやだろうな」
という気持ちになって、人に話しかけられないというのがある

インターネットとかだったらこういうふうに適当言っても受け流されるだけだけど、
リアルだとそこの余地がないように感じる

みんな、聞いてくれ。
自分で言うのはなんだが
おれはかなりお喋りで陽気でひょうきんなやつなんだ。
ただちょっとそういうナイーブなところもあるだけなんだ。
良かったら、おれに話しかけてやってくれ。
もちろん、烏滸がましいお願いだとわかっているんだが
1もらったら10返せる自信あるから!
フックだけ!ゲートウェイだけだから!
おれに喋りかけてくれたら。
泣いて喜びます。


・他力本願の前に自分を直せっちゅー話ですね


・そういえば日記に書いてなかったから言うけど

マレニア倒したけど!?

オイオイ。
ちょっと。

これ結構すごいことやから。
フロムゲーム(というか高難易度アクション)って、やっぱ難しいボスで心を折れて積みゲーの棚へとそっと戻す人も多かろう。
そんな中によ?
エルデンリングのバニラの状態でかなり難しいとされていたマレニアを倒す。
これ以上に価値あることってないすよ

もう、本当に快感
今まで苦節18時間くらいやってたよ
バカだと思うだろうか?
でも、そこで散々ために貯めたフラストレーションが勝利という旗を掲げた瞬間、一気に解放される。
これだ!
この快感のためにエルデンリングをやっていたんだ、おれは...!

本当に嬉しい
今まで何かをなせていない自分にも、なせることがあった。
それがマレニアを殺すことだったんだ。
これで飯食っていきます。

あとはNPCイベントをささっと片して、トロコンに向かって一直線だぜい!



・みんなこれ見ろーーーーーーーーーーーーー

・これ期間限定公開やから多分後々見返すと意味わかんないだろうから言っておくと
アイカツ20話の限定無料公開すね。

この回マジで良いから。
ホンマに。
マジよ?
嘘言わないよ?
おれが今までに嘘ついたことある?
ある?
そっか。
そうかも。
いや、?
嘘ついたことないけどな?
まあいいわ。
でも今回だけはマジ。
本当に。
つるー(trueのこと)よ?
みてね。


・あとわんだふるプリキュアのさ。
最新話も良かったわ。

なんか、ありきたりに言うと百合って感じで
百合豚のおれからすると普通に嬉しかったわい。


・やばい。
寝るか。

ジェネ
↑じゃねと書こうとしました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?