月村手毬さんに捧げる詩

・実家から仕送りが届いた。
サンクス、マァム
サンクス、ダァド

・もう嫌。
インターネットも現実も嫌なことが多すぎる
「殺す」って思わないとやっていけない。いや、やってけてないかも
TwitterのTL構築に失敗してしまったようで
冷笑、対立、批判、偏見、ネタツイ、エロい絵しか流れてこない
こんなののためにおれは一日の大切な時間を使っているわけではないのに。

どうする?
一回。一回どうする?


・インターネットがクソなら現実はましかと思ったけど、全然そんなことなかった
むしろ現実の方がクソだ
全員殺すと口に出して
口に出して生きている。
↑これは嘘。そんなことを言う度胸はない。本当は殺したいやつ全員に殺すって言いたいけど、そんなことできるわけないのであった
殺す

助けて!!!!!!!!!!!!!
このままじゃ
気が狂う!!!!!!!!!!!!!
ヘルプミー(Wiiのマリオでキノピオが泡の中にいる時の声)


・昨日耳が痛いので眼科ではなく耳鼻科に行った
病院って短すぎないか。18時に閉まるんですけど、なんで?なんでこんな早いの
会社員の人とかどうやって病院いってるの
もしかして全員病気のまま生きている?

まあいいや

ほんで、耳鼻科に行ったんだけど
耳の中をカメラで見ました
めちゃくちゃきもいかった。耳の中を見せないで。これオプションとかで耳の中お断りとかできんのけ。無理け。
そしたら、痛い右耳がメチャ赤くなってんの。お医者さんいわく、外耳道炎(がいじどうえん)つー病気らしいっすわ
名前かっけえ

薬ももらった。点鼻薬(てんびやく)ならぬ、点耳薬(てんじやく)をもらった
どう言う薬かと言うと、耳に薬(やく)を垂(た)らして、放置(ち)するというやつらしい
これが最悪で、プールの授業で耳に水入る時とかあるけど、あれを人為的に引き起こすという最悪すぎるお薬ですわな😌
も、嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
も、
嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・イヤホン壊れたので、新しく買うんだけど、AirPods proを買うことにした。
39400円という、プレステ4が買えてしまう値段で気絶しかけたが、ギリギリ意識あります

早く届いてほしいナ♬

・今からイヤホンを無くしたり、また洗濯する未来が若干見えてほんまに鬱になりますわナ


・チョーチャンクの空に



・チャンクっていう単位けっこういい。チャンクっていう言葉の気持ちよさがある。チャンク


・合唱がしたいな、よく思っている。オモコロとかナラハシさんの影響はあるんだけど、それもあるが、かつて合唱祭をなどがあって、半ば強制的に合唱と向き合っていた我々だった
しかし、大人となったいま、他人と声を合わせて、力を合わせて何かを成しているだろうか。本気で、自発的に、歌、ひいては合唱に向き合っているのだろうか
心のどこかに、他人と声が、心が重なってハーモニーとなっていることがあるのだろうか

とふと思った。

そして、それを今やりたい。懐古的な意味もある。あの時歌っていた歌は、今になって振り返ると、とても良い歌だった。でも、大人になって今目の前にある課題に一つ一つ向き合っていく中で、あの純朴で美しい歌を忘れてはいないか

そういう意味もあって、合唱がしたい
みんな、おれに力を貸してくれないか?みんなで合唱を、しないか?


・アイス食べよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?