東北きりたんに捧げる詩

・ちょっと書くことが思いつかない

こう言う時は音楽の話をしとくのがいいのだ
そういうものなのだ(ずんだもんの声で再生してね♫)


すごいのだ
これをA面に持ってきてるのがかなり潔くていいのだ
B面のほうはアニソンっぽい可愛い曲で、こっちが多分本当なんだろうけど
A面はそのB面をリミックス?コラージュ?したかなり変な音楽で、すごいのだ。
すごいとしか言えないのだ。
原口沙輔過労死しないか心配なのだ


これもかっこいいのだ
羽島慶さん、情報が調べても全くなくてよくわかんなすぎるのだ
でもアルバムの曲全部かっこいいのだ
この曲はバンドサウンドだけど、テクノとかアンビエントの味もするのだ
メロディラインがかっこいいのだ
2002年生まれはすごいのだ。



どんぐりずのアルバムが良すぎることはまだこの日記では言ってなかったのだ
このアルバムの完成度高すぎなのだ
めちゃくちゃ踊れるハウスとかテクノがいっぱいあって最高なのだ
森のラップはめっちゃかっこいいのだ



ボクはmiliが大好きなのだ
中学生くらいの頃ヴィレバンとかでCDを見つけてジャケ買いしてよく聴いていたのだ
mili、トリリンガルというのもすごいしウィスパーボイスの歌声は唯一無二なのだ
懐かしいのだ
本当に



このmasaboyっていうラッパー?シンガー?のこと最近知ったのだ
この人めちゃくちゃ面白いのだ
マジでずっとM(マゾヒズム)のことばっか歌っててすごいのだ
本当にアルバムの9割がSMプレイの話してて尖りすぎてて逆にかっこいいのだ
この曲のビートの音、不思議な音するなと思ったた時に、鞭の音だって気づいた時大爆笑したのだ



ボクはm-floも好きなのだ
タクタカハシ様様なのだ
この曲はdiggy-MOが出ててめっちゃイイのだ
ちゃんとm-floらしさとディギーモーらしさがうまく融合していてかっこいいのだ
この曲のMVは平成感がすごくてたまに見返したくなるのだ
ア アラララァ ア アァなのだ。


duskusっていうひとのハウスなのだ
かっこいいのだ
最近こういう水っぽい音がして透明感のあってアンビエント感がある曲が増えてるのだ
KAIRUIとか大好きなのだ
うれしいのだ
透明感はあるけど、ちゃんと4つ打ちでハウスなのが最高なのだ
寝る時とかに聞くといいのだ



・以上、ずんだもんがお届けしたのだ



・ずんだもんありがとう。
寝るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?