レオナ・ウェストさんに捧げる詩

・髪切りゅうのすけ

髪切ってきた
前の髪は長すぎてギャルゲの主人公になりかけてたので慌てて切った

みんなはどれくらいの頻度で髪切る?
おれはマジで4ヶ月に一回くらい。
行くのだるいし、正直お金結構かかるじゃん
それを切っても切っても伸びてくる髪にお金かけたくねーという気持ちがある
ケチ臭くて自分でも嫌だな

いつも行くところがあって、そこはすごい良い男の人が髪切ってくれてた
ちょっと控えめなんだけど、結構喋りかけてくれて、普通にまあまあ交友値が溜まってた良い人だったんだけど
なんか前回から急にパタリといなくなってしまった
名刺とかもらってないから、そもそも名前知らないし、なんか指名するのってうっすら嫌だなって思うから
もうあの人とは会えません

名前も知らないけど4ヶ月に一回あっておしゃべりする関係。変な関係だったな


・髪切ったあと、アイプリ(女児ゲーム)をやろうとゲーセンに行ったんだけど、時間が早すぎたのか、女児がいっぱいいたのでスピードワゴンはクールに去るぜ、をした
やはり女児先輩が優先なので、おれみたいなキモ=オタクは道を譲るのは当然だ
でも最近やってないからちょっと恋しい


・バーガーキングで飯を食う(ハイ ハイ ハイハイハイ あるある探検隊 あるある探検隊)

ファストフード店の写真あるある
ドリンクのコップが1番手前なので、ドリンクのコップにピント合って、肝心の飯はぼやぼやがち。

バーガーキングさぁ、おいら大好きなんでさぁ
ウメェし、デケェし、デッケェし、ウッメェし
飯なんてうまいかでかいかの2択で全部決まる

今やってるメキシカンワッパー、マジでうまい
ほんのり辛くて、その辛味をアボカドでうまいこと中和してくれて、もったりした味わいの中にバーガーのジューシーな味が一気に攻め立ててくる感じが良いです
でも期間限定なんで、彼らはいずれ消えていく。
それが悲しくて悲しくてしょうがない。
メキシカンワッパーよ、永遠なれ。


・雨の日は嫌だ
外に出る気が一切失せる
雨の日の地下道はみんな「キュキュ」とタイルを踏み締める嫌な音がするので、雨は嫌いだ。


・精神科の予約を入れた
こないだの日記を書いたら、なんか負の感情がエコーチェンバーしてて、どんどん悲しくなっていくので、早め早めに手を打つべきだろう
先延ばし癖が、自分の健康にまで及んだら、それはもうやばいので、もうやるしかないという気持ちになっている。
頑張るぞ


・あと逃げ若の2話も良かったでつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?