見出し画像

6月29日(土曜日)遥道ってなんてよむ?

6時起床の予定が疲労のピーク。6時40分起床。
朝のHIITをせず。雑穀米のおにぎり、バナナ、ゆでたまご。
出勤。

私の軽口に付き合ってくれる女性のところに10分休憩のときに向かう。
人生相談につきあってくれると言ってた、カレーでお願いと伝えていた。
そのときはあははと笑ってくれたが。

いざ正式に申し出てみると。用事があると断られる。
今後はこういうのは控えたほうがいいいかい?ときくと「そうだね」とのこと。
ボクシングをやったことがないが。
ボディーを打たれまくって負けた時はこういうときだろうか、と思うくらいに体がいたい。内臓がいたい。
本気だったのだ。

帰宅。
ルーティーンにしていたFPの問題集、TOEICの問題集をチェックすることのうち。FPの問題集のチェックを切り捨てる。
あまり意味がないような気がする。

西村賢太「一私小説書きの日乗 遥道の章」を読む。
「遥道」という言葉の読みがネットで調べても出てこない。
ヨウドウ??

西村さんの日乗が書いていてよい。ストレスなく読める。

すべてはフィクションです。

お気持ちだけで十分です。いただいたサポートはカフェ代と書籍購入につかわせていただきます。