見出し画像

なぜかまたTwitterが使えなくなりました

おはようございます。

全く心当たりがないんだけど、またTwitterが使えなくなりました。

今回は本当に心当たりがなく、いいねも1日で数えれる程度だったし、ツイートも1日で数回しかしてないので、ホントなんでなのかわかりません。

なんかここ数ヶ月、フォロワーの方でも心当たりがないのに制限されたとツイートしてる人もいたので、たまたま運が悪かったのかな・・・😅

とりあえず72時間ツイートしないでおきます。


近々新しいKindle本を出版します

出版したら6冊目ですね。

早ければ来週中、遅ければ今月中かな。

なんか4冊目と5冊目が過去4冊と比較して読まれてるので、先月のロイヤリティは裕福ではない家庭の高校生のお小遣いくらいの金額になりました。

今月はおそらく今のペースで読まれれば、普通の家庭の高校生のお小遣いくらいの金額にはなると思います。

6冊目はKindle出版にかんしてです

具体的にはKindle本の著者のタイプを9タイプほど書いたかんじ。

9タイプといってもその中の1タイプは唯一無二の存在で、一人しかいませんがw

なおそれぞれのタイプは

・ノーマルタイプ

・社交的タイプ

・コンテンツビジネスタイプ

・量産タイプ

・事業者タイプ

・クリエイタータイプ

・ひらめきタイプ

・最初から宣伝力のあるタイプ

・ニュータイプ

です。

なお、ニュータイプだけは一人しかいません。

いうまでもありませんが、この方です。

なんでも2023年以内には出版予定だとか。

Kindle出版界隈の中でも異質な存在になること確実だと思いますw

今回は近況報告とKindle本の宣伝でした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?