見出し画像

キャパシティー考えて

朝5時まで喋ってた。まじでまじでまじで久々に外が明るくなってきたのを見た。なんやろうあの外が明るくなってるのを見たときの絶望感。それまでたのしく喋ってたのに急に絶望に陥る。
当たり前のように2.3時間しか眠れず、午前とんでもない重労働をこなし、もはやハイ。本物のナチュラル ハイを味わった。目もギンギン、頭パッキパキに冴え渡ってた。すべてを終わらせるなら今だ!という気持ちだった。ギンギンのバッキバキ。頭の中がめちゃくちゃクリアだった。すごかったあの感覚。

そして昼すぎ他人の情緒がぐちゃぐちゃになるサマを見届けて、夜もまたある意味で情緒を狂わせた。

ほんまに最近喋りが喉のキャパシティー超えてる。もうずっと喉酷使しすぎてる。ただでさえ劇的に喉が弱いのに。喋りすぎ、多分普通にもう許容量超えてる。めちゃくちゃ喋るほうでもないし普段から。のど飴を買おうと思ってドラッグストア行ったのに買い忘れて帰ってくるし。

今週は大人しくしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?