見出し画像

5秒で体調不良

朝、なんとなく怪しかった。でもまぁ全然余裕の範囲か~と楽観していた。午前何事もなく乗り切ろうとしていた。昼前、よかった、いけそう、と思ったまさにその瞬間、頭が割れる!!!!!と思った、そして割れた。自分でも驚いた。よかった、いけそう~などとホッと一息ついた瞬間頭が割れた。本当に驚いた。近年まれに見る痛さだった。私が一体何をしたと言うのか。薬を飲んでもぜ~んぜん効かないし。いやもう効いてんだか効いてないんだかわからないし、が正しい。己の自律神経どないなっとんねん。
結局退勤までだるさ引きずった。15時くらい、眠すぎて眠すぎて多分社内にいた人間全員一回意識飛んでた。あまりの眠気に耐えられず私が席を立ちおもむろにコーヒーを淹れます、、、、、、と言うとみんなハッとしたように私も俺もと口々に言い全員がおもむろに席を立ち無意味に体を動かしはじめておもしろかった。みんな、よく耐えたよね。

はやめに寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?