見出し画像

髪を5センチ切った

5センチ。
たかが5センチ。されど5センチ。
髪の長い自分、まぁまぁええやんと思ってここんところはずっと伸ばし続けていたけど今日美容院行く直前にあ、切ろ。今日はいける。となり切りました。まぁべつにたった5センチなのでなんも変わりはしないし爆速で伸びるタイプなのであと2回行く頃にはもう戻ってるかもしれん。髪の長い自分まぁまぁええやんと思ってたけど切り終えたらそれはそれでフウンこれくらいもええやん、となりました。自己評価だけはばり高い。

ところで朝から気圧にやられて美容院行くのも一苦労だったし美容院でも半分気失ってたし帰宅してから頭痛が極限までひどくなり床から動けなかったしなんならそのまま意識を手放し今起きた。(22時)
日記だけ書いてまた眠りにつくか、せっかくの土曜日だからこのまま起きてしまうか、非常に悩みどころ。

気圧にすべてが左右されてしまうところ、一番いやかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?