見出し画像

気圧に対応しきれてない

ものすごい眠い、もう抗えないくらい眠い。まじで結構前から睡眠障害を疑ってる。かと言って病院行くのはちょっと億劫。だってだからなに?みたいなことばっかりですし。あぁ~~~眠い。ずっと眠い。
今日は昨日よりは仕事頑張った。それだけでいい。明日も頑張ろう。
精神がかなりふわふわしている。理由はわからず。
ふわふわしていたので突発卓を開催してもらう。あぁ頭が上がらない。ハマった当初は平日に卓の予定なんて入れるはずじゃなかったのに。土日だけのつもりだったのに。こんなはずじゃあ~~~でも楽しいのだから仕方ないよね、でいつも終わる。生き甲斐ってこれのこと?好きな人(五十嵐梨花ちゃんのことです)と趣味(TRPGのことです)で結構幸せなのかもな今。明日も卓予定がある!土日もある!多分絶対間違ってる!こんな頻度でするものではない!だがしかしうるせえ俺の人生だ~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?