見出し画像

アウトプットの必要性

脳みそぱんぱん。
しかし今日はお世辞にも頑張ったとは言えないくらい仕事なにもしてなかった、なにも手につかなかった、ほんまにさすがに今日は頑張ってない、ただ、今日一日頑張ってないからと言ってなんなのだ?普段めちゃくちゃ頑張っているのだし、むしろ今日一日ぐらい頑張らなかっただけでもっと頑張らない日を作ってもいいんじゃないか?と思うくらいなので、べつに頑張らなかったことに対して負い目を感じるつもりはない。普段頑張ってる。普段頑張ってると開き直ることが許される。

じゃあ脳みそぱんぱんなのは何でだ?仕事以外のこと。一度ハマるとほんまにその事しか考えられなくなるの問題すぎる。それ以外のことわりとどうでもいい。しかしこんなにも全速力で走っているといつか疲れる。こともわかる。しかしハマっているうちに全速力で走らないとなんの意味もないじゃないか。それもわかる。いい塩梅ってないもんかね。はぁ。疲れる。脳みそが。

そろそろ好きな人(五十嵐梨花ちゃんのことです)についての日記を書きたい。好きな人のことだいぶ好きで、とっちらかってる気持ちを整理したい。それにはやっぱりアウトプットですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?