見出し画像

ありがたいことに

好きな人(五十嵐梨花ちゃんのことです)がモデルやってるアクセサリーのキャンペーン、4人のうちに当選して今日送られてきた~!ピアスです。実は耳に穴あきまくってるけどあんまりピアスつける習慣がなく無限に透明ピアスで過ごしている。ので、つけるかどうかは定かではないが(つけろ)いとしの五十嵐ちゃんの着用アイテムなので大切にするう!運がよくてありがとう。

昨日の夜マブらと3時頃までお喋りをしていて(まじ毎夜)今日は昼まで眠るぞ~~~!だったのに残念ながら染み付いた早起きのおかげで7時頃目覚め、かなり終わりかけてる原付バイクの修理を持っていかないといけなかったのでもうそのまま起きて修理持ってってバイク屋のおじいちゃんとお喋りして(待ってるあいだ家にあがって椅子差し出されてまぁまぁどうぞ、と言われたけどさすがにおじいちゃんと30分以上隣座ってなに話せちゅうねんと思ったので帰っちゃった)ほんで修理してもらって、お願いしてたところ以外もみてくれてて最高~!になった。

そのあといろいろと作業をして、眠くなったので寝たらめっちゃ夕方でびびった。なんで?

夜から卓でした!絶対こんな頻度でやるやつじゃないよね、、、とか言いながらも毎日セッションしてるのなに?ほんまに同じぐらいの熱量で生き急いでる人が周りにいてくれて嬉しい。ありがたい。ありがたいことばっかりだねえ。っていう日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?