見出し画像

華金が華金である理由

前職は一切合切土日祝とか関係なく、というかむしろ憎むべき存在だったけど今の仕事になってから本当に華金の素晴らしさを体感してる。そりゃあみんな金曜日にはテンション上がっちゃうわよね、私の世界が始まっちゃうわよね。私も例に漏れず金曜日の帰り道にお酒を買って乾杯でもしちゃうような気分になる。(酒は飲めないので買わないし"気分"なだけですが)

ちゅうわけで、今週もとてもよく頑張った。かなり真面目に仕事をしたと思う、特別忙しかったわけではないけど、かなり真面目にパソコンに向かっていた。百点満点。

今週はもう今日のために生きてきたと言っても過言ではないわけ、土日も遊びの予定で埋まってるのだけど、それよりも何よりも今日!
この日のためにたくさん用意してきたのだ~。いざフランスへ!(もちろんTRPGの話です)
今日の卓のために今週はほぼほぼ準備に費やしたのだ、準備から何からずっと楽しくて嬉しいな、これが充実ってコト!?
ほな、トチらないように願いながら行ってこようフランスへ(^○^)(TRPGの話です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?