見出し画像

線状降水帯とか低気圧とか

ほんま勘弁してくれな、頭も体も使い物にならんのじゃ……。今日はもうだめだめでした、よぼよぼでした。雨とか気圧とかにこれでもかというほど左右される。退勤時刻頃にはもう頭爆発するんじゃないかというほど痛かった。明日はもっと雨がひどいというし、ちょっとほんまにこの天気に左右されやすいのどうにかなりませんか?というきもち。

ところで昨日の夜のこと、これまたTRPGの話ですが20時くらいに卓募集が立ったのを見て、子守りでド疲れていたはずが、TRPG本気界隈なので爆速で手をあげて、22時には開始された。このスピード感についてこれるやついるん?って感じだったのに、ついてきた人いた。本当に愛かも。ということでてっぺん越えてもやんややんやしてしまっていたので非常にねむい、非常~~~にねむかった。ずっとねむかったし全然今もねむい。人生が楽しいと人生が辛い。ジレンマすぎる。しかし今週は週末に楽しみがあるので平日頑張ろうというきもちはあります。いや全然毎週頑張ってるんですけど。頑張りすぎてるぐらいなんですけど。たまには頑張らなくてもいいよ~~~と言ってあげたい。

それにしてもやることが多い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?