続・ミートグッドバイ

誰もこんなん続けたないねん。

午前休もらって病院に行ってきた。起きた時点で昨日よりは全然マシになってたもののまだ筋肉がひきつっている。歩きづらい。病院行くほどか?とも思ったけど、長引いても嫌やしな、、と思い行きたくないなぁの気持ちを引きずりながら病院へ。激混み。見渡す限りの老人。この地域の老人全員集まってんちゃうかおもた。待合室や診察待ちの椅子で話に花咲かせてた。めちゃ元気。病院じゃなくて老人ホームかおもた。失礼。

やはりただのこむら返りでなく肉離れでした。ただ、肉離れだったとしてもべつになんの処置出来るというわけでもなくただただ湿布と痛み止めで安静にとのこと。いやわかってた~~~!!!!!!だから病院行くか迷ったのよね、行ってもそう言われるってわかってました~~~!!!!!でも行ったという事実が大事やし。これ以上の悪化防げたわけやし。べつに行ったことについて無駄だったなとか思ってないし。べつに。

それにしてもほんまにめちゃくちゃ痛かった、足つることあってもあんな息出来ないくらい痛かったの初めて、そら肉離れ起こしてんやからそらそう、歩けもせんそらそう。ただ寝てただけなのに。ただ寝返り打っただけなのに。ダサくて涙が出る。泣いてないけど。もうあんなに痛いのは嫌だ!痛みにはわりと強いけどあれは本当に結構辛かった。早く普通に歩けますように!


夜はめちゃくちゃ楽しみにしていた卓。終えて今ほくほく。幸せとはこのこと~!言うて。明日も卓、明後日も卓。人生楽しくてええね。ほんまになんかめっちゃ他人事みたいにいうけどTRPGやってるときの私めっちゃ楽しそうやし楽しいしほんまよかったねって感じ。楽しい趣味見つけられてよかったね。お友達もめっちゃ増えたしよかったね。煌めきだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?