見出し画像

どう考えたって今日の話題はこれしかない

べっ、、、、

ベイビーわるきゅーれ連ドラ化、、、!


ベイビーわるきゅーれを生き甲斐とし生きてきたこの数年、まさかベビわるが地上波で連ドラ化する世界線にたどり着けるなんて。どうなってるん?この世。

私がどれくらいベビわるを好きかといえばもう1も2もほぼ一言一句違わず台詞言えちゃうくらいです。なにが好きかって語りだしたらもう止まらないので割愛させていただきますが、、

秋に3が公開されるってだけ舞い上がるような気持ちだったのにそれに先駆けドラマ化ですって、、?本気、、?しかも監督チャンのツイート見たらゴリゴリに"ベビわる"の世界観そのままっぽいし、はぁ、地上波だからってひよらない、そんなあなたが私は好き。

はぁ~~~~~~ちさまひの日常が連ドラ化するなんて、本当に!本当に!!!!そんな世界線って訪れることあるんや!!!!!!
こんなありきたりな台詞言うことないって思ってたけど今こそまさに言うときだろ

この時代に生きててよかった~~~!!!!!



画面でちさとちゃんがまひろちゃん見上げてる、外ではまひろちゃんがちさとちゃん見上げてる、priceless

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?