見出し画像

いなくならないでほしいなんて

エゴ~~~!エゴ、エゴ、エゴ~~~!壮大なるオタクのエゴ!でも思わざるを得ないんだよな、だってオタクなんだもの。
五十嵐ちゃんが私の生活に入ってきてからというもの楽しいことばかりだし、嬉しいことばかりだし、大好きばかりだし、嫌なことも鬱々とした気持ちも綺麗さっぱり忘れられた、綺麗さっぱりは嘘。全然嘘。でも考える時間が少なくなって、思い出さない時間が伸びていって、こうやって忘れていくんだろう、と思えるようになったわけ。五十嵐ちゃんが!好きだから!私は今!!!
だから、(だからってなに?って感じではある、私のそんなあれそれは五十嵐には一切関係のないことなので)でも、だから、いなくならないでほしいな~、ずっとなんてありえないのわかってても、五十嵐の笑顔が私の生活からなくなるの嫌だな~、なんて思ってしまった。というのも、え!?まじ!?あなたが!?みたいな感じの人が卒業を発表したからで、しかももうすぐで、その人のオタクのツイートとか見てると当たり前に心が軋み、五十嵐がいなくなったら嫌だなぁってシンプルに思った。素直に純粋に五十嵐ちゃんのことが好きだよ~、と、思った。あーあ、ずっとなんてないけど、ずっといてほしいよな、ずっと笑っててほしいよな、五十嵐ちゃんのおかげでどれだけ救われてるか、まぁそんなことはやっぱりむこうには関係ないのだけど。
好きですね~~~五十嵐梨花ちゃんのこと!!!!!!!!!!!!!!!うむ!!!!!!!!!!!!!!!


今日も今日とてTRPGおもれ~。今の私、9.9割五十嵐とTRPGで構築されてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?