見出し画像

ラブホは300円では入れません。

いやぁ、尼崎って聞くだけで虫唾が走りますねぇ。浮気してた元カレの地元なんですけどね。

そんなのどうでもよくて、まじでどうでもよくて。私が好きすぎて謎に病んじゃうぐらい好きな東京初期衝動に会えました。カミングコウベ5/28のフェスにて。超久々だったんだよ。
いつぶりだろうな…2/12の梅田シャングリラ以来?だと思う。はっきり言うと、私は東京初期衝動なしの人生が想像できない域まで来ている。
ボーカルしーなちゃんの紆余曲折とかもあり、台湾行ってからの実現されたあのフェス。久々に会えた人達。キラッキラなド変態バンドに囲まれていることで私のQOLが爆上がりしていると再認識した。
お洒落なカフェ、綺麗なアクセサリー、高級なバッグ…いりません。欲しくありません。欲しいのはあの行かないと、見ないと分からない空間です。生で体感するとおパンツがびしょびしょになってしまう東京初期衝動です。
オススメの曲は?とか聞かれますが、愚問すぎてむしろありません。だってライブに行ってみたらどの曲も1番なんすよ。

オススメ聞くなら、行け。それだけです。


この前、私の事を抱いたこともねぇ上司に「お前はすぐ股を開きそう」と言われた。場の空気を乱さぬようにヘラヘラしていたのが仇となったようだ。まぁ、そう見せてしまってたのかもしれない。そういうもんなんだねぇ…と失望。そして心が泣いた。表には出してないけどね。死ねと何回願えば死んでくれるだろうか。私は本当に傷ついたのだ。悲しい。
ああいうクソみてぇな発言ができるやつが女の子の根元である「可愛い」という名の自己肯定感をぶっ潰すのだ。好きな人に抱かれるのとお前に抱かれる多幸感には雲泥の差があるという事に気づいていない。というより、私はもう好きな人以外のエッチはしたくない。ヤッた後にお前が求めてきたとか、同意とか、俺がしたいからしてるだけとか。否定なければそれは同意はなんか違うと思う。
もし性に関与することが全て同意ならこの世に【性犯罪】と呼ばれる極悪非道な存在はないと思ってる。女の子をラブドールとでも思うなら死んだ方がいいと思う。
そしてこのエピソードの後に、カミコベがあって大好きな東京初期衝動のしーなちゃんに「ハナちゃん?(トキョショキ専用の名前)なんか髪の毛と雰囲気変わったびっくりした」と言われてとても嬉しくって幸せだった。私がめちゃくちゃ褒める予定だったのにノックアウトしてしまった。
実は私には、コミュ障バツイチ上司に恋心を抱きかけているので雰囲気などを試行錯誤しているのだ。本当にしーなちゃんはすごい。彼女の観察力には脱帽だ。

後述

前戯だけはエッチじゃないですよ。
チューしたらエッチに入るんですか?
おやつは300円までですか?!みたいな態度を取るやつはそろそろち○こを切った方がいいと思う。


ラブホは300円では入れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?