見出し画像

ないなさんお誕生日杯 開催!!

予定!!
来る2022年8月6日(金)21時~!!
ウルトラストリートファイター4PCスチーム版にて
ないな杯を行うものとする

参加資格!!
PCスチーム版ウルトラストリートファイター4をもっていて対戦できること。
有線接続であること。

ランク特に無し!!!!

PP制限、歴ともに特に制限はないです
(参考までにないなPPは1500~500を行き来してる感じ)

ルール
トーナメント制2先
キャラ変更なし
(ウルコンは変更してもいいよ)

優勝賞品!!
ないなさんがその人が使ってたキャラ絵とか
Vチューバーさんの絵とか
頑張って描く!!

誕生日!!
8月6日はないなさんの誕生日です
あ~HGゲシュペンストとか画集とか
俺ガイル完のブルーレイほしいなぁ…
Skebの依頼とか~


原爆の日!!
黙祷!!

方式!!
エンドレスバトルで3人部屋を立てるので
そこに入ってもらって2先をする!!

参加人数!!
大体10人多くて12くらいかなぁ…
ウル4試合長いからねぇ

大会前にディスコードを立てますが
まぁ点呼用なので
ディスコすきじゃないわーって人は
当日米欄にいることが確認できれば良いです

ディスコでわいわいするもよし!!

”ウルトラストリートファイター4はよぉ!!
拳!!
で語り合えるゲームだよなぁ!!(ライブ感)”

と信じて疑わないので
拳を持ってきてくれればヨシ!!
(いつものエンドレスバトル配信と同じだね)

*中止の時!!
ないなさんは夏にヤバイほど弱いので
夏バテがひどいと延期になる可能性がある

*参加しようとおもったけど無理だー
できないものは仕方がないので
ドタキャンでも
いってくれればヨシ!!

参加募集要項!!
考え中!!
なんかええ方法あるやろか!!


禁止事項!!
*コメントでクソキャラとかいっちゃだめ!!
そういう事言うと!!ないなさんが怒って!!

まぁ、強いキャラだけどそういう事言うレベルでもないよね

っていいはじめるから!!

*屈伸、挑発
画面端端での屈伸等、明らかにただの挑発行為は

”弱いプレイヤーが攻め手に困った時”
”負けても俺本気じゃないからアピール”
”勝てないとわかっていじけている”


ウル4では弱者が行う行為なので
見てて萎えるし
なんか気を遣うのでダメです。
う~ん、屈伸する人はねー
どのゲームでもライン取りによる攻守ができてないんで
そこ意識して頑張ってね。

参考配信!!
いつもやってるウル4のエンドレス配信だよ!!

初心者から全一まで大歓迎
ウル4で大事なのは中央ラインをどれだけ維持できるか
がかなり大事
下がらない心。
強い心、前に出る心!!
前に出る心に初心者も全一も関係ねえよなぁ!!(ライブ感)



ん~参加方法どうしよっか
とるねるとかあれログイン認証しないといけないの面倒だよね
IDと名前とキャラが分かれば良いのだけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?