見出し画像

白髪染めを使いすぎると薄毛になるのが悩み

今まで完璧な白髪染めを見たことがありません。どの商品を使っても完全に満足させてくれるものはありませんでした。

明るめのカラーを選ぶと、シャンプーを繰り返すたびに色落ちして、最初の美しい色彩ではなくなってしまいます。

それで、濃いめのカラーを使いますと、今度は根元から白髪が生えると目立ってきて、それが気になって仕方がない。

肌に優しい白髪染めといって昆布などの自然素材を使ったものとか使いましたが、素肌に優しくても、徐々に染まるため、次から次へと伸びてくる白髪に対応できません。

結局はコストがめちゃくちゃ高くなる上、大した効果も得られず不満足な商品と、過大広告に怒りを覚えてしまいます。

今まで完璧な白髪対策ができる商品には出合っていませんが、私が情報不足で見つけられなかった可能性もあります。

日本は超高齢化社会でお年寄りもお洒落な人が多く、ファッションや白髪染めに対する関心は高いです。特に、白髪染めや植毛・かつらに興味があり、使ってみたいと考えている人も多いと思います。

できるならば、植毛やかつらといったものよりも、手軽にできる白髪染めで地肌に悪影響を及ぼさず、長く使っていけるタイプの商品を開発していただきたいです。

もっと、欲を言うと、白髪染めサプリメントで副作用のない完全なものが開発されたら、私もお年寄りも飛びつくと思います。

一生続けるのかと思うとうんざり

画像1

40代に入ってから、髪の内側に白髪が目立つようになりました。

美容院でカット時などに、白髪が結構ありますね、と言われ気づきました。最初は、気づいた時に、はさみで根元から切るを繰り返していましたが、そのうちに短い白髪がつんつんんと生えてきて余計目立つように・・


サイトで、ヘナが良いと聞き試してみましたが、しっかりとカバーすることができず、2週間もするとまた白髪が目立ち始めました。

白髪染めは使用したくなかったのですが、仕方なく使用。やはり、全体的にうまくカバーできることができるので、今では毎月のように使用しています。

美容院でお願いするには、毎月のこととなると経済的に負担が大きいので、自分で済ませています。

いろいろな白髪染めやヘアカラーを試しましたが、やはり低価格や、あまりにも簡単にできるものは色が持続しないので、最近はずっとロレアルの物を使用しています。


特に目立つのは、生え際だけなので、白髪カバーペンなどを使用してみようとも思っていますが、どこまでカバーできるのか、ふとした時に色落ちしないのか?が不安でまだ使ったことはありません。

誰しも通る道ですし、今流行り?の白髪のままでいる勇気もないので仕方ないのですが、今後一生、毎月、白髪染めを続けないといけないと思うとうんざりします。

艶黒美人を3ヶ月飲んだ私の口コミ!成分効果と副作用の危険性を調査!

画像2

SNSでも話題の「#艶黒美人」。実際に購入してみた私の口コを紹介していきます。
艶黒美人が届いたときの様子や正しい飲み方もまとめてみたので、良かったら参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?