見出し画像

樹木兄妹のかやちゃん

樹木兄妹のかやちゃん
お預かりさんから写真が届きました~

あたち樹木のかやちゃん

ここのおばちゃん最近あたちのことサボり気味なので言ってあげまちた。

おばちゃん
焼きいもばっか食べてないであたちのおうち探し頑張ってよねーって

そちたらおばちゃんこんなこと言ったのよー

😒果報は寝て待て!(古っ💦💦)
あのね、焼きいもと牛乳ってとっても合うのよ😋
そういえばかやちゃん、あなたって・・・👀
ちょっとこげちゃった焼きいもに似てるわね🤣🤣

って

😲😨😱💢

あたちが焼きいも❔❔

ひ・ど・い
もうこんな生活イヤっ💦😵😥

かやより

(笑)かやちゃん7日の北本の譲渡会に出席予定です😊

どうぞ宜しくお願いします!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。