見出し画像

保護猫写真展&ハンドメイドマーケット

今日は3回目の保護猫写真展&ハンドメイドマーケットでした。

開催場所の北本団地は秋祭りでたくさんの人が集まっていました。

ハンドメイド品をご購入くださる方、TNR写真をじっくり見てお子様に説明するお母様、猫も犬も好きなんだとご寄付をくださった方々、卒業したティアラちゃんと王子くんの保護主様もお越しくださり、野良猫さんのことで悩んでいるとお話をお聞きしたり、充実した1日でした。

お菓子や猫たちのおもちゃもご寄付いただきました!
ありがとうございます😊

場所を提供してくださっている中庭 @nakaniwa_danchi さま、今回もありがとうございました。

次回は来年1月29日!
テーマは【在籍猫】です。
その時に在籍している猫たちの写真を展示します!
もちろんハンドメイドマーケットも開催しますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。