鏡花水月兄妹とノア君

鏡花水月兄妹のお預かりさんからかわいい写真と動画が届きました。

鏡花水月兄妹です😊
丸々コロコロお腹ぽんぽこりん!
すくすく成長してくれてます😄

身体も大きくなって動きも活発、兄妹で元気に遊んでいます。
ワクチンが終わったら募集開始になります、よろしくお願いします😊

ちびっ子ノアくんのお預かりさんから写真と動画が届きました❣️

ボクはノアくんだじょぉ~😺
ボクはえらいんだじょぉ~😼
トイレでオシッコもうんちも出来るんだじょぉ~😽
ご飯もひとりで食べれるんだじょぉ~😼
だからもう赤ちゃんじゃないんだじょぉ~😽

赤ちゃんからちび怪獣に進化したノアくんでした😊
体重も460g
すくすくと育ってます😊

鏡花水月兄妹と一緒に過ごしているノアくん、お陰で逞しく育っています❣️
鏡花水月兄妹同様、ワクチンや諸々の検査が終わってから里親様募集となりますので、それまでお待ちください。

とーーーっても可愛い鏡花水月兄妹とノア君ですが、しっぽのしらべでは1回目のワクチンとエイズ白血病検査、駆虫、検便などの検査が終わらないと里親募集しませんので、それまでお待ちください!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。