見出し画像

くるみくんと朔くん

くるみくんです。
まだ大きい音や大きな動作は怖がりますが、抱っこするとグルグルいって甘えます😊

先日ワクチンで通院した際にキャリーに入れると、これでもかというくらい空気砲の連発😂俺は強いんだぞーと一緒懸命アピールしていました。
キャリーに入った時だけ気が大きくなるようです😅

そんなくるみくん、外で怖い思いをしてきたから威嚇しているだけで、本当はとっても甘えん坊だと思います。

くるみくん、12月4日かがやきサロンでの譲渡会に参加予定です!
ぜひ会いに来てください。


朔です。

先日、何度も胃液を吐いたので通院したところ胃腸炎だそうです💦
病院で補液、吐き気止めなどを投与してもらい、自宅で服薬したところ吐き気は止まったものの食欲は戻らず💦
また明日にでも通院する予定ですが、本猫は元気です😊

家人がいるときはフリーにしていますが、人間大好きなので人のそばからあまり離れません。
なんならずっと人の上にいます😂

朔くんは白血病のキャリア保持なので、寝るときとお留守番の時、家人が部屋にいないときはケージの中です。

体調が戻れば12月10日カインズ北本店で開催されるピュリナ✖️カインズさま共同主催の猫バス譲渡会に参加予定です。

キャリア保持でもいいよという方、ぜひお待ちしております。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。