見出し画像

今日は慰労会でした!!

本日は加須市にある、あすなろくんの里親様のお店Osteria Bar Micioさんで少し早いお疲れ様会でした。
美味しい料理とおしゃべりと猫で、保護活動の慌しさと重い気持ちをひととき忘れ楽しい時間を過ごしました✨
食事がおわったころにあすなろくん登場、卒業時からぐっと大きく大人っぽくなって、大事に愛されているなと嬉しくなりました、メンバーの中には涙が出ちゃう人も😂

料理はどれも美味しく、デザートには猫型ラングドシャが。

今日少しリフレッシュしたので明日からまたがんばります💪

おとなしくゆったりとした先住猫さんのみーたんは、人気の看板猫さんでいつもお店にいますが、あすなろくんはお店にいません😊

お料理は見た目も綺麗で、とっても美味しかったです♪
明日はハレノテラスで譲渡会!
リフレッシュしたので頑張ってアピールしてきます( ◠‿◠ )

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。