見出し画像

投薬終わったよ!

FIPの投薬をしていた不知火くんも先日投薬が終わり経過観察に入ります!

3/15
元気◎
食欲◎
体重3.3kg

今日でやっとお薬が終わりです!
投薬開始から比べたらとっても元気になりました、ご飯が食べられず痛い注射も我慢して、まず〜い薬もがんばりました。
この後3ヶ月間の経過観を過ごし、定期的な診察を受けながらしっかりケアをして、必ず寛解を勝ち取りたいと思います!
うずら君やすいちゃん、ビート君も寛解したんだからきっと大丈夫!先輩たちに続け✨
応援してくださる方たち、ご寄付をくださった方たち、まだしばらく見守ってくださいね。

#猫伝染性腹膜炎
#FIP
#FIP投薬終了
#経過観察
#GS -441524
#モヌルピラビル
#しっぽのしらべ
#FIPは治る病気

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。