見出し画像

月1のハレノテラス譲渡会でした

おはようございます!

昨日は毎月恒例のハレノテラス東大宮での譲渡会に参加してきました。
しぽしらからの参加猫は13にゃん。
みんな頑張っていました!

1歳になった子たちと6ヶ月、7ヶ月の子が3にゃんで、ありがたいことに1歳の子たち3にゃんに2組からお申込みいただきました。
ありがとうございます!
メンバーで相談して里親様になっていただくかを後日連絡することになっています。

昨日もたくさんの方にお越しいただきましたが、先住猫さんがいる方が結構多くて、真剣に考えてくださっている方が多かったように感じます。

先週から譲渡会が続いていて猫たちも疲れてきているので次回の北本譲渡会は猫の顔ぶれが少しだけ変わります!
北本はまだ来場者もそんなに多く無いのでじっくりお話ししながら猫たちを見ていただくことが出来ますので、こちらへもぜひ足を運んでいただきたいです!

数日中には参加猫を発表します!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。