見出し画像

東山動物園2013

6月に行った東山動物園です。パスポート期限が切れてたので更新がてら。

 

 

ライオン親子 暑そう

 

 

あいかわらずの動物お尻フェチ

 

 

オオアリクイの子供をおんぶしてるのが見たかったけど、

前にいるのが子供らしい。。半年でこんなになっちまうのか。。

 

カピバラさん親子もわりとかわいい。

 

カフェドクリエが園内にカフェを出店してました。

ボート池を眺めながらお茶できます。

 

 

東山再生プランで新しくなったところはいい感じですが、まだまだ昔の狭くて暗いオリで飼われている動物も多いです。

 

河村市長に頑張ってもらうしかないね。

 

街でみかけた名古屋市長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?