見出し画像

マイブームシートマスク

最近ハマってる美容もの
いろわなシートマスクを試す
ただ、肌荒れすると怖いので敏感肌向け処方、なるべく○○フリー・○○不使用って書かれてるやつにしてる。
学がないからYouTuber かずのすけ さんや美容系YouTuberさん過去動画やブログを参考にしたりして買ってる。
(※かずのすけさんは基本的にシートマスクスキンケア自体を推してないけどあえて成分的に見るなら〜というスタンスで伝えてた。)

トップ画のサボリーノ はおすすめされてたわけじゃないけどオールインワンマスク珍しいしちょっとした旅行にと思って購入。

液タプタプ系の分厚いシートマスクが好み
これは中間って感じかな、乾燥しやすいから
これひとつでスキンケアは完結しないかも
ナイアシンアミドに惹かれた
シートマスクの形や無刺激なところは良かった。
まだ2枚目効果は分からない

これは10枚入りで770円だったかな?
大体この手のやつは7枚入り400〜600円とかが多いよね。
刺激がなく良いもの使ってるって気持ちになれたので買って良かった。赤いパッケージもなんか成分効果ありそうな気がしてくる。重厚感?

あと写真ないけど ごめんね素肌?や、おなじみのルルルン フェイスマスクシリーズ全種類試したよ、最近出たover45のやつはまだ試してないけど、
ルルルンのフェイスマスクが今のところ断トツでシートマスクの分厚いタプタプ感とケアしたる感・刺激ない感・価格に置いて気に入ってる。箱入り大容量も買ったよ。

シートマスク、ハマってみると新しい扉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?