見出し画像

一人暮らしめんどくさッ!! byシオヤキ

実家から帰る途中は、

やった〜!!ようやく1人になれる!!

自身の城に到着時

やった〜!!気が楽〜!!

ひとり飯

ウホウホッ!!ウホウホホウホッ!!

翌朝 (現在)

…何もしたくない。何も出来ない。
キャリーケースの中身一生触れたくない、てか部屋汚い。どうしてこんなに汚部屋なの?ありえない、フライパンくらい洗って行けよ自分ふざけんな私。買い物行きたいけど雨じゃんハイムリィッ!!嫌だ!!でもロピア行きたい…けどもういやだって雨だもん。てか部屋汚いの嫌いなのに〜嫌だ!!もー誰かどうにかいやむり他人に掃除されるのいや。統一感もなければ生活感もないこの白い部屋いや。でも、えーめんどくさい私…

いまこのnote見てる人は
一人暮らししてる?部屋きれい?

部屋が片付いてると気持ちもスッキリして気持ちいいんだよね〜やるか〜

やりまーーーーす!!
掃除しまっ〜す!!
ハイ!!
やる!!
ご褒美にロピア行く!!ウホウホッ!!