見出し画像

2023年11月18日 昭和記念公園 通過その1


2023年11月18日 昭和記念公園 通過その1

前回からのつづきで、日本庭園で紅葉狩り後、日本庭園から立川駅に近い立川口を目指して昭和記念公園を歩いて通過したしたときの記録です。


日本庭園前にて。 昭和記念公園は公園内が広いのででこうゆうの走ってます。


さらに進んで「みんなの原っぱ」です。 あいかわらず広い。 他のお客さん達が思い思いの時間を過ごしておられるようでした。 前に来たことのある、「みんなの原っぱ」での春の桜、夏の花火もよかったです。





途中見かけた逆光の紅葉です。 もう少し紅葉が進めば、例年いろいろな撮影をされている方を見かけます。


ボートを漕げる大きな池です。



さらに立川口に向けて進みます。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?