見出し画像

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その11

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その11

その10からのつづきです。 こちらでは、いろいろなモーターや車が展示されていて壮観でした。 もっとじっくりゆっくり見ていたかったのですが、トヨタ産業技術記念館の前半で時間をかけすぎたせいで、このあたりでもう閉館の時間が近づいてきていました。 泣く泣く、かなりの駆け足での展示物鑑賞になりました。

モーターがズラーっと並んだ展示。 メカメカした(しかもメカの心臓部の)展示がかっちょいい。

画像1

画像2

画像3

モーター展示場所から館内を見渡した写真です。 見渡しながら、どうやって閉館時間までに残りの館内見てまわろう、いやたぶんそれは無理だろうな~、くそー、とか思っていた記憶がありますw。

画像4

画像5

関連note

名古屋旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?