見出し画像

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その5

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その5

その4のつづきです。

動力①動力②とつづきましたが、ここトヨタ産業技術記念館の前半部、豊田自動織機の部の見せ場?は織機の実演です(自分基準)。 一定間隔で記念館の職員の方が、織機を実際に動かして実演されているやつです。

実演中、なかなか大きな音がして、機械がガチャガチャ動いてる様は見ごたえがありました。 

そのようなわけで、この前半部だけで(動力のところ含め)自分的には予想外に見所ありすぎて、かなり時間をとってしまいました。 結果、本命だったはずの自動車のほうの展示を見てまわる時間が圧迫されることにw。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連note

名古屋旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?